SSブログ

エージェント・オブ・シールド先行放送! [テレビ]

エージェント・オブ・シールド第1話の先行放送見ました!
面白かったです♪
メイさんがクールでカッコイイですね!
若者ペアも和みました。スカイちゃん可愛い♪
コールソン復活(蘇生)の理由はなくても許すよ。(後々説明がありそうだけど)
ウォードって奴は好みじゃないなあと思ったら…魔がさして日本版ウィキを読んだら納得できるものが(^_^;)
ネタバレあったんで読むんじゃなかった!(^_^;)
でもすぐ忘れそうなので、ドラマは楽しめると思います。(^^ゞ
年末年始の一挙放送が楽しみですね!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

私もブログに感想書いたけどもうちょっとコールソンの復活の理由とかハッキリしてるかと思ったら段々とわかっていくって展開なんだねえ。

私もウィキ読もうと思ったけど…
ねたばれしてたらなあと思って読んでなかったんだけど、やっぱりしてるよねえ。
でも私もそのうち見ちゃうかも!(笑)
年末年始どこまで見れるかわからないけど頑張ります。

by マクノスケ (2014-12-08 08:33) 

にいな

>マクノスケさん

復活の理由は小出しにするんですかね(笑)
私は復活しただけで嬉しいので、説明は二の次と思ってますが、ちゃんと説明しないとツッコむ人もいますもんね(^-^;)

ウィキねえ…あんなにネタバレしてるとは思わなかったので…今後気をつけます(^_^;)
私も録画が溜まると思うのでHDを空けておかなきゃ!

by にいな (2014-12-08 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。