SSブログ

2014年もありがとうございました! [日記]

昨日、職場の忘年会→二次会だったので、今日は寝不足です(^_^;)
でも眠くなりながらも、録画したアメトーク5時間スペシャルを見たり、BSプレミアムで放送されている『ロード・オブ・ザ・リング』を見たりしています。SEE版じゃないから、あーあれがカットされてるんだなどと思いながら…フロドとビルボのシーンで泣けてきたり…『ホビット』を見た後だと色々泣けるところが増えますね…。
と、今年は(今年も、か)あまり映画が見れずでしたが、来年は体調を整えて、たくさん見れるようにしたいですね。
ヒューや堺さんやエジルの追っかけは、来年も引き続きやります♪

そして今年も、当ブログを読んでくれまして、ありがとうございました!
みなさま良いお年をお迎えくださいね。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

峰 裕二

にいなさん

忘年会で今日は寝不足だったとか・・・(^^;
体調は大丈夫ですか?
来年も元気にヒューや堺さんの追っかけ頑張って、また報告して下さいね(^^)/

今年一年大変お世話になりました!
また来年もよろしくお願い致します。
それではどうぞ良いお年をお迎え下さいね。
by 峰 裕二 (2014-12-31 22:33) 

マクノスケ

にいなさん、私の方は昨日BDで「旅の仲間」を見ていて遅くなってしまい寝不足です。
ビルボがフロドのミスリルをみつめるシーンとかフロドに許しを請うシーンとか泣けて来ました。

にいなさんには本当に今年はお世話になりっぱなしで感謝の思いでいっぱいです。ダメ管理人ですが来年も宜しくお願いします。よいお年をお迎えくださいね!
by マクノスケ (2014-12-31 22:52) 

あたる

明けましておめでとうございます。
昨年末はろくにご挨拶もせず、すみませんでした!
今年も映画やエジルくん情報をよろしくお願いしますね。
寒さ厳しき折柄、お体に気をつけて!
by あたる (2015-01-01 10:24) 

にいな

>峰 裕二さん

体調はカラオケで歌ったせいか、のどがちょっと痛いです。鼻づまりもちょっとありますので、ひどくならないようにしたいです(^_^;)

こちらこそ、裕二さんのブログで楽しませてもらいました。
2015年もよろしくお願いしますね♪

by にいな (2015-01-01 22:23) 

にいな

>マクノスケさん

>ビルボがフロドのミスリルをみつめるシーンとかフロドに許しを請うシーンとか泣けて来ました

同じです!!(T_T)
でも「友達の隣なら?」のシーンは見逃しました。(眠くて途中で寝ちゃったので;)
また近々DVDを見返そうと思います。

私もマクノスケさんにはお世話になりました!2015年も協力致しますし、よろしくお願いします!

by にいな (2015-01-01 22:27) 

にいな

>あたるさん

こちらこそ、バタバタしてたので、あたるさんの所へ挨拶行けずにごめんなさい!
この後ブログにお邪魔します。
2015年もよろしくお願いしますね!

by にいな (2015-01-01 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。