SSブログ

エジルが帰って来たよ!(≧▽≦) [エジル2015年]

現地1月10日、エジルがアーセナルの練習に復帰!!(≧▽≦)

ozil20150110-1.jpg
笑顔で復帰♪
新年になったことだし、また新たな気持ちでプレーしてほしいですね!

ozil20150110-2.jpg
サンチェスくんとの身長差が意外にあるんですよねえ。サンチェスくんは調子いいみたいだし、
この二人のコンビプレーに期待!

ozil20150110-3.jpg
チームメイトと楽しそうに練習♪

ozil20150110-4.jpg
みんなエジルの復帰を喜んでくれているみたいに見えて、私も嬉しいです(^^ゞ

ozil20150110-5.jpg
ジルーさんも後ろにいます。(^o^)
ポドルスキくんが長友くんのいるインテル・ミラノにレンタル移籍しちゃって、エジルとしては寂しいかもしれないけど、頑張ってほしいですね。

ozil20150110-6.jpg
今夜この後、ベンチ入りはするかな?試合には出るかな?
無理せず頑張ってね。(難しい注文だよね^^;)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あたる

エジルくん、復帰おめでとうございます!
練習出来るってことは、もう試合も仕上がり次第で出れるかもってことですね。期待大だ!(≧∇≦)

ヒューのCMのマルコ・ポーロ、ビックリしました!アニメは富山さんが声をあててらしたし、嬉しいわー!
by あたる (2015-01-12 06:13) 

にいな

>あたるさん

コメントありがとうございます!
試合、交代で出れました!(^o^)

ヒューのトヨタのCM、見れたんですね!
私はテレビでは見れてません(^_^;)
動画は見たんですが…。
信長・秀吉とマルコさんは時代がズレてますけどね(笑)
マルコ・ポーロの冒険ですね!マルコの友人のコガタイ役で石丸博也さんも出ておりました♪NHKにビデオが残ってないなんて、残念!(新・八犬伝といい…ーー;)
by にいな (2015-01-12 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。