SSブログ

人形劇ホームズ/百匹のおたまじゃくしの冒険 [テレビ]

ワトソンいい子だよねえ、本当に…。
というわけで、以下ネタバレあります。
・朝から221Bにアドラー先生が訪ねて来たので、ホームズから部屋を片付けるように言われるワトソン。
ホームズも片付けるけど、ワトソンもちゃんと片付けるのが偉いわね。

・マイクロフト再登場。相当ムカつくキャラなんですけど(^_^;)
ミタニさんがまた「ゾッコン」を使ってるし…。
ウィルスン・ケンプも再登場。ディーラー寮の奴はどんな大人になるんだろう(^_^;)

・パイクへ情報料を払うのはワトソン。なぜ??ワトソンが転校して来る前まではホームズが払っていただろうに。ワトソンも文句を言わずに出してあげるのがいい子すぎる!

・おたまじゃくし絵画コンクールのアーチャー寮代表はスタンフォード。さりげなく?ちょこちょこ出て来るスタンフォード♪

・バーニコットもいい子だねえ。

・コンクールの優勝はベーカー寮代表のダンカン・ロス。赤の世界にハマってしまったのか?(^o^)
惜しくも優勝を逃したスタンフォードを慰めてる風なレストレード、ちゃんとダンカン・ロスに拍手をおくるスタンフォード、演技が細かい!バーニコットを保健室に運んだのもこの二人だし、寮は違うけど仲良しなのね♪
なんていう妄想が出来て楽しいです(^^ゞ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。