SSブログ

アーセナル、ノースロンドンダービーで敗れる… [エジル2015年]


アーセナルはアウェーでトッテナムと対戦。
ノースロンドンダービー戦ですが、
2-1で敗れてしまいました(><)
でもアーセナルの1点はエジルが入れたんですよ!
ここのところ、公式戦3試合連続で得点してるんですよエジル!それが救いですね。
↓というわけで嬉しいエジルの画像をペタペタしてます(^^ゞ
ozil20150207-1.jpg
試合前の練習風景かな?リラックスしてますね。

ozil20150207-2.jpg
今日も調子良かった!
ジルーのシュートがミスキックでパスになってエジルのもとへ、それをボレーで入れたエジル!

ozil20150207-3.jpg
エジルの近い所にいたカソルラさんが真っ先に抱きつく!カソルラさんはいい人だなあ。

ozil20150207-4.jpg
この間の得点の時もこのポーズをしていましたが、甥っ子さんが生まれたのでこういう祝福のポーズを決めてるそうです。

ozil20150207-5.jpg
チームメイトに囲まれるエジル。みんなも嬉しそう♪

あと、トットナムには、以前半年だけレアルにレンタル移籍していたアデバヨールさんがいるんですが、ベンチにも入ってなかったので、ケガなのかしら…エジルとの再会があったら良かったのにな、とちょっと残念でした。
↓思い出の一枚…
ozil20110502-8.jpg
真ん中がアデバヨールさん。2011年5月頃です。
(この画像を探していたら、レアルの頃の輝かしい時を思い出して切なかったです。過去を振り返ってばかりではいけませんが…)

えー、アーセナルはトッテナムに負けちゃったので順位が入れ替わって下がっちゃった…(T-T)
次は頑張ってね、アーセナル!そしてエジルは次も得点狙おう!アシストも期待してるよ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。