SSブログ

庭先拡張が出来ました!(^o^) [ねこあつめ]

その前に、↓6匹来た時もありますよ☆
ねこあつめ6.png

↓そして庭先拡張してお部屋も広がりました!
ねこあつめ7.png
サッカーボールも買ったよ♪
かごの中にも白猫ちゃんがv(^o^) 癒されます♪

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

あたる

なかなか会えないネコたち…いつもお礼煮干しを拾う毎日です。
レアな子なんて、逢えるのでしょうか?
(´;ω;`)
会いやすい時間帯とかもあるんですかね。ฅ^•ω•^ฅニャー
by あたる (2015-03-02 00:34) 

にいな

>あたるさん

朝起きたら、お礼にぼしを拾いますよね。
ごはんがなくなってるので、また置いてあげて、30分か1時間後に見ると、ネコちゃんたちは来ていますよ♪
私は出勤途中に見て、お昼の休憩時に、にぼし拾い→ごはんを置く→30分後くらいに見てみる、という感じでやってます。
そして仕事が終わったら、帰りの電車でにぼし拾い→ごはんを置く→家に帰ったら見てみる、という繰り返しです。
参考にしてね♪
by にいな (2015-03-02 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。