SSブログ

おっどさん&おさむらいさんが来たー!(≧▽≦) [ねこあつめ]

今日は休みだったので、頻繁にねこあつめをチェック☆
そしたら待望のねこちゃんと会うことが出来ました!

ねこあつめ-おっどさん.png
爪とぎをしているのが、オッドアイのおっどさん♪

ねこあつめ-おさむらいさん.png
高級丸太爪とぎで剣術の練習?をしているのが、おさむらいさん!
元指南役の浪人らしい(笑)

ねこあつめ-2匹同時.png
まんぞくさんに満足してもらうために置いてあるビッグクッションには、2匹同時にくつろいでいます♪
はたして、まんぞくさんには使用してもらえるのか??

ねこあつめ-とんぼ.png
とんぼで遊ぶ子もいます♪

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

おぉ!にいなさんもスゴイ-!
そうか~。高級つめとぎでSAMURAIが来るんですね。
私のところもビッグクッションにまだまんぞくさんが来てません。
なにか来るこつとかあるのかなあ?
by マクノスケ (2015-03-05 10:59) 

にいな

>マクノスケさん

そうなんです。猫侍がきます(笑)
うちもまんぞくさんはクッションに座ってないみたいです。
あそんだグッズTOP3には、高級カリカリだけなんですよねえ。
コツがわかればいいんですが(^_^;)

by にいな (2015-03-05 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。