SSブログ

ニューフェイスが続々と♪ [ねこあつめ]

今日は福岡でも寒かったです!(><)
私は休みでしたが、インドア派なので(^_^;)、買い物と母への面会を済ませると、家に帰って来ました。
で、ねこあつめにハマると(^^ゞ

ハウスに3匹.png
ハウスデラックスを置くと3匹も♪

カーペット.png
カーペットでもくつろぎますv(^^)

ぷりんすさん.png
今まで3回いらっしゃっていたのにすれ違っていた、ぷりんすさんとようやく会えました!
冠が可愛いですね♪

こいこいさん.png
ハウスに初めて見る、こいこいさんが!このお庭も繁盛するといいよね♪

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

藤香

下記URLのように、レアネコ大集合な奇跡の瞬間もあるみたいですし、たくさんのネコさんが一堂に会してくれると良いですね。
http://nekomemo.com/archives/43709818.html#more
by 藤香 (2015-03-10 20:51) 

にいな

>藤香さん

情報ありがとうございます!
レアネコ集合は壮観ですね♪
私も頑張ります(^^ゞ

by にいな (2015-03-11 21:25) 

マクノスケ

スゴイ!!
藤香さんのリンク先を拝見しました。
今、あまりねこがこなくなっていて停滞気味で
しょぼ~んとしています。
by マクノスケ (2015-03-13 09:05) 

にいな

>マクノスケさん

停滞時間はあるみたいです、うち(?)も…。
2、3匹だけって時が続いたり…。
いっぱい来てる!という時もあるので、マクノスケさんも元気出してくださいね。

by にいな (2015-03-13 21:05) 

マクノスケ

ありがとう! 頑張ります-!
by マクノスケ (2015-03-13 23:10) 

にいな

>マクノスケさん

昨日レスしたと思ったのに、送信されてなかったようです…ごめんなさい。

お互いに、ねこあつめ楽しみましょうね!

by にいな (2015-03-15 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。