SSブログ

にわさきの景色 [ねこあつめ]

昨日の耳の下の痛みは今日は出ませんでした。
どうも月のものの前兆だったみたいです(^_^;)
ご心配かけてすみませんでした。

雪景色.png
で、ねこあつめですが、今日見たら、縁側に雪うさぎがいて、あれ?と思ったら、
にわさきに雪が!!
実は同僚ちゃんも始めていて、同じように雪景色だったので、みんな今日は雪景色だったんでしょうか?
こういうサプライズ(?)は嬉しいですね♪(^-^)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

藤香

ねこコンプおめでとうございます。
雪で寒いだろうと、グッズを全て入れ替えた人の報告例がありました。
やっぱり暖かいところに集まるんでしょうかw
http://livedoor.blogimg.jp/nekomemo/imgs/b/b/bbc45cc0.png
by 藤香 (2015-03-14 22:15) 

にいな

>藤香さん

ありがとうございます!
やっぱり昨日はみんな雪景色の日だったんですね♪
それにしても、集まる人のところには集まるものですねえ。
私も頑張ります。
(グッズの配置センスの問題だろうか??)

by にいな (2015-03-15 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。