SSブログ

春っぽくしました [ねこあつめ]

ねこあつめブログになってきている当ブログ(^^ゞ
この度アンドロイド版で先行バージョンアップされました。
ねこやグッズが増え、部屋の模様替えも出来るようになるとのこと。
でも金のにぼしがまだ足らなくて、模様替え出来ておりません…。

↓ピンクのアイテムで、ちょっと春っぽくしてみました。
春っぽい.png
ニューフェイスのねこもチラホラ来ています♪

↓おさむらいさんからのたからもの

たからもの-おさむらいさん.png
ありがたい手形?(^o^)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

お~!!アップデートしたんですね。
早くニボシが貯まりますように-。
iPhoneは相変わらずアップデートの気配なしです。
いつになるのか待ち遠しい。
おさむらいさんの通行手形は私ももらいました。
だけどあと8個がどうしても貰えなくて…
こちらも楽しみにしています~。
by マクノスケ (2015-03-30 12:49) 

にいな

>マクノスケさん

今日、やっと部屋の模様替えが出来ました!またそのうち記事にしますね。
レアねこさんのたからものは、なかなか貰えないです、私も(^_^;)
気長に頑張ります♪

by にいな (2015-03-30 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。