SSブログ

模様替えしました [ねこあつめ]

今日は休みでしたが、母を病院に連れて行くことがありまして、疲れました(^_^;)
待ち時間が長いのが困りますよねえ。
帰って来て長時間昼寝をしてしまった…寝不足もあるかもしれませんが(←自業自得)
そんなわけで(?)、ねこあつめで癒してます。
模様替えは3/30にすでにやってましたが(^^ゞ


ウッドデッキ1.png
ウッドデッキにしてみました!

ウッドデッキ2.png
上とメンバー違い♪

正座のおさむらいさん.png
おさむらいさんが正座している!さすが!

nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

藤香

模様替えは、あと2パターンあるし、まだまだ楽しめそうですね。
正座のおさむらいさんは、切腹直前みたいで少しハラハラします。w
模様替えときいて、つい下記を思い出しました。
https://twitter.com/aizumi_shigeru/status/581960890016083968

by 藤香 (2015-04-04 00:07) 

あたる

おサムライさん、可愛いですね!(*´∇`*)
うちはまだまだ揃ってないので(うちもウッドデッキにしてみました)、やっぱりグッズが必要なのかなー( ´・_・`)
課金はしたくないけど…。
by あたる (2015-04-04 18:50) 

にいな

>藤香さん

ねこあつめに詳しくなってますね!
おさむらいさんはレアねこ謁見待ちかもしれませんね(^^ゞ

紹介ページのマンガはあるあるですよ!!
そろそろグッズ変えたいなーと思っても、ねこがいる時は出来ませんわ~(^-^;)

by にいな (2015-04-04 22:14) 

にいな

>あたるさん

揃える楽しみが続いていて、いいですよ♪
課金しなくても気長にやればグッズも買えますよ。
ごはんとグッズを置いて放置→ねこたちがいっぱい来る→にぼしを貯める!
あいことばでもにぼしは貯められますし、まんぞくさんは食い散らかすけど(笑)、にぼしいっぱいくれますから♪
で、ふつうのにぼしを金のにぼしに交換すれば、課金しなくても貯まりますよ♪(^_-)-☆

by にいな (2015-04-04 22:19) 

マクノスケ

おさむらいさん正座するのねーー!
これって和室だけなのかなあ?
でも貴重なスクショ見せて貰えて感激!

今日やっとiPhoneもアップデートされて
貯めに貯めた金にぼしでお部屋をゲットしました~。
こまめに餌のチェックをしてアイテムも買えるようにgン張りますね~!!
by マクノスケ (2015-04-06 16:15) 

マクノスケ

↑ ゴメン!和室じゃなくてウッドデッキだった!!
と言う事はこのクッションに来るのかな?
by マクノスケ (2015-04-06 16:51) 

にいな

>マクノスケさん

おさむらいさんが座っているのは、さくらクッションという新しいグッズです♪(^^)
新しいグッズも増えてるんですよー。
マクノスケさんもアップデート出来たんですね!おめでとうございます。
お互いにゆるーく頑張りましょう♪(^o^)

by にいな (2015-04-06 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。