SSブログ

モダンな部屋 [ねこあつめ]

やっと金にぼしが貯まったので、モダンな部屋に模様替え。
モダン.png

そして白と灰色が集まった時。
はいしろ3匹.png
まんぞくさんも白猫ですもんね♪(^o^)

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

マクノスケ

まんぞくさん、相変わらず態度でかくて良いですねえ。
新しいねこもくりーむさん以外は来てくれたんですけどどうしてもくりーむさんが来てくれません。ググって調べたら、条件は満たしてるみたいなんだけど…時間が掛かるのかなあ。
by マクノスケ (2015-04-12 09:21) 

にいな

>マクノスケさん

ねこたちのボス的に見えるまんぞくさんがいいですね♪
うちにも、くりーむさんは1回来たんですが、見れてないのでねこ手帳では黒いまま…。
あと、麿っぽいねこがいるんですよね?まだ来てないです。
始めた頃よりは、現れるまで時間がかかってるような気がしますねえ。
by にいな (2015-04-12 20:44) 

あたる

オシャレ〜!!p(*^-^*)q
こういうお部屋も素敵ですね!
私は次は和室を考えてます。

メールありがとうございました。
なかなかおサムライさんは来てくれませんが、別な猫にプレゼントもらえて、少し癒されました〜♪
by あたる (2015-04-14 00:42) 

にいな

>あたるさん

モダンな部屋はオシャレですよね!
和風の部屋もそのうちGETしたいと思ってます。

おさむらいさんは高級丸太によく来ますよ♪

by にいな (2015-04-14 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。