SSブログ

にぎやかな感じ [ねこあつめ]

未だにくりーむさんと会えないねこあつめ。
気まぐれくりーむさんは訪問回数も少ないですし…、まあ気長に待つとして。
にぎやかな感じを貼っておきます♪

にぎやか.png

にぎやか2.png

いつもの縁側は落ち着きますねv(^^)

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

マクノスケ

私もまだ1回しか会えてないので
気長に待つことにします~。
by マクノスケ (2015-04-29 21:27) 

にいな

>マクノスケさん

なかなか来ない&会えないくりーむさん!
お互い気長にやりましょう♪

by にいな (2015-04-29 22:31) 

あたる

こんなにたくさん!賑やかですね〜(*´∇`*)
ホントにこういうのがいたら面白いのに(^^;)

先日もらった宝物、せみの抜け殻でした(虫は苦手)が、大事にしてたのをくれるっての、なんだか泣かせますね(^^;)
by あたる (2015-05-05 01:22) 

にいな

>あたるさん

ホントにこういうのがいたら、というか、短いアニメとかあったらいいですね。

せみの抜け殻ははいいろさんの宝物ですね。(調べた)
仲良くなったしるしに宝物をくれる感じですから、優しいねこちゃんたちですね♪

by にいな (2015-05-05 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。