SSブログ

くりーむさん再び [ねこあつめ]

くりーむさん贔屓ブログみたいになってきましたが(^_^;)

くりーむさん4.png
ハウスデラックスの屋根から顔を出しているのが、くりーむさんです。
こいこいさんとの貴重なショット♪



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

マクノスケ

お~!!いいなあ~。
ウチはまだ4回しか来てくれてなくて~。
連続して来てくれるなんて羨ましいなあ。
by マクノスケ (2015-05-11 10:17) 

にいな

>マクノスケさん

気まぐれくりーむさんですから、いつ来るかわからないので…気長に頑張ってくださいね!

by にいな (2015-05-11 20:57) 

あたる

ご無沙汰しております(^^;)

くりーむさんに会えたんですね!!よかったですね(*´∇`*)
こいこいさん?の招き猫なお顔がすごく可愛いくて!(≧∇≦)私もマメに見にいかなきゃ。
by あたる (2015-05-15 23:18) 

にいな

>あたるさん

コメントありがとうございます!
くりーむさん、やっと会えるようになりました!
こいこいさんも可愛いですよね♪
あたるさんも会えるといいですね。

by にいな (2015-05-16 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。