SSブログ

ねこあつめ関連で色々出ます [ねこあつめ]


Nekoatsume Official book ねこあつめ日和

Nekoatsume Official book ねこあつめ日和

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン
  • 発売日: 2015/06/29
  • メディア: 単行本


オフィシャルブックが出ます!これも予約してしまいました(^^ゞ

LINEスタンプも昨日から購入出来るようになって、即GET♪

そして今月中旬にアップデートがあるとのこと!夏用グッズ、そしてNEW FACEのシルエットが出てたので、新しいねこちゃんも登場かな?にぼしを貯めているので楽しみです!

たからものは、えきちょうさんとくりーむさんを残すのみ…

↓黒多め
黒多め.png

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

マクノスケ

私も本を買おうかなあ~。(笑)
宝物はまだ8個集まってなくて…
気長に頑張りまーす。

そうそう。昨日の晩もくりーむさんが来ました。
気がつかなくてにぼし回収しようと思ってみたら
くりーむさんの名前があってがびーんとなりました。
やっぱり2日続けて来る事ってあるのねえ~。
by マクノスケ (2015-06-05 09:28) 

峰 裕二

ねこあつねの公式本まで出るんですね!
凄いな~(*^-^*)
LINEスタンプもあるんだ!
今、名古屋で独り暮らしなんですが、ここではニャンコも飼えないし、私もやってみようかな…。
でも、今、LINE PLAYとツムツムで手いっぱいなんだけど…(^-^;
by 峰 裕二 (2015-06-05 20:54) 

にいな

>マクノスケさん

オフィシャルブックのねこあつめ日和は買いかも!ねこだらけ図鑑も出ますが…どちらもどんな感じでしょうね?読んだら感想書きますね。

くりーむさんは、にぼし回収の時に来てたのねー!となる時もありますよね(^_^;)
by にいな (2015-06-05 21:41) 

にいな

>峰 裕二さん

ねこあつめは稼いでおりますね(笑)
LINEスタンプも可愛いですよ♪
ちなみにマジンガーZのスタンプも購入済です(^^ゞ
私はねこあつめだけなので、まったりやっています。

by にいな (2015-06-05 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。