SSブログ

色々見ました&読みました [日記]

今日は休みだったので、マッツ・ミケルセン主演の映画『悪党に粛清を』を見ました。
短い感想は→こちら

映画館でまともに(?)アベンジャーズの予告を見ました。
ホークアイのフラグって、そういうことか(^_^;) どうなるんでしょうねえ。

あと今日はねこあつめ日和が届いて、ウッチーと翼くんのツインシュートが表紙のムック本を買いました。
感想はまた後日に。

帰って来てご飯食べながら、闘将ダイモス9話(ハレックが出る話、実は初見なんです)を見て盛り上がったので、感想はこれまた後日(^^ゞ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。