SSブログ

ヒュー・ジャックマンの来日決定♪ [ヒュー関係]

ヒュー・ジャックマン、ピーター・パン演じた“最も美しい少年”と来日決定 - 映画.com


というわけで、ヒューがまたまた日本に来てくれます♪
当然某寿司屋さんにも予約を入れたでしょう(笑)
ZIPやスッキリにも出るかな?期待したいです。
もちろん映画も楽しみ♪o(^o^)o

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あたる

映画がとうとう!
またZip出て欲しいですね~[黒ハート]
あのファンサービスたっぷりなヒューが見られるの、楽しみ!
悪役ってのもいいですね(*≧∀≦*)
by あたる (2015-09-05 00:14) 

にいな

>あたるさん

チャッピーの時は来なかったけど、PANでは来ますね♪
サービス精神旺盛なヒューが見られるといいですね!
悪役・敵役はいくつか演じてるんですが、今度はメイクも怖そうだから(^-^;)
どんな風な黒ひげになってるか楽しみです。



by にいな (2015-09-05 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。