SSブログ

ユーロ2016予選、ドイツ出場を決めました [エジル2015年]

ユーロ2016の予選が行われ、ドイツは苦しみながらも勝ち、本選への出場を決めました。

ozil20151011-1.jpg
エジルのアシストで逆転!その前に、エジルが倒されてPKがあったので、攻撃の起点にはなっているのです。

ozil20151011-2.jpg
エジルの貢献で勝てて良かったです♪

そしてエジルのアーセナルでのチームメイト、ウェールズ代表のアーロン・ラムジーくん。
ram1.jpg
最近ヒゲをはやして大人っぽくみせてるのでしょうか(^^ゞ ウェールズも本選出場を決めて嬉しそうです。
ウェールズがメジャー大会の本選で戦うのは、1958年のワールドカップ以来ということなので、
ワールドカップにもユーロにも長いこと出られてなかったのね…。
イングランドは常連、スコットランドは定期的に出てますし、北アイルランドが出てるのも見たことあるので…そうかウェールズはなかなか出られてなかったので、
嬉しさもひとしおでしょうね。(^-^)

ram2.jpg
乙女な仕草のラムジーくん♪真ん中はガレス・ベイルです。エジルと因縁のある(^_^;)ベイル(エジルファンがそう思っているだけかも)と、現在エジルのチームメイトのラムジーくんが同じウェールズ代表なんですよねえ。ユーロ本選でドイツと対戦する可能性はありますね。
まだ先の話ですが、楽しみに待ちたいと思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。