SSブログ

「コードネーム U.N.C.L.E.」×スパイ漫画「エロイカより愛をこめて」コラボイラスト公開! [漫画]

本日、二つめの記事です。

「コードネーム U.N.C.L.E.」×スパイ漫画「エロイカより愛をこめて」コラボイラスト公開! - 映画.com


一瞬、「エロイカが映画化!?」と思っちゃいましたが、コラボイラストですね。あーびっくりした(^-^;)
スパイ物ってみんな好きなんですね♪
そしてスパイがメインだから、伯爵が描いてもらえてない、気の毒に(^-^;)

青池先生は修道士漫画を連載してましたが(ファルコの5巻が6月にとっくに出てた!買わなきゃ)、来年1月からプリンセスGOLDでまた何か新連載が始まるようです。エロイカの新作だといいなー。
ちなみに私は少佐や部下A君が好きです♪
というわけで、ほとんど漫画のことしか書いてないので、カテゴリは漫画にしました(^^ゞ

※新作は修道士漫画のようです。雑誌ダ・ヴィンチ11月号にチラッとお知らせがあるのかな?ダ・ヴィンチ見てみなきゃ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。