SSブログ

不意打ちでねこあつめアップデート! [ねこあつめ]

今日は仕事帰りに、小倉(こくら)駅でも仮装した若いコたちがチラホラいたので、ハロウィンが浸透してるんだなーと実感しました。去年までは見なかったような?…今年は土曜日だからかな。

さて、ねこあつめは昨日、不意打ちでアップデート!
模様替えに西部劇が追加!

西部1.png
新アイテムも早速設置!

西部2.png
西部3.png
やだもう機関車にいるのが可愛い!(≧▽≦) な状態です(^^ゞ

西部4.png
いっぱいきた!

新レアねこはまだ来てませんが、楽しみですね♪


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

マクノスケ

知らなかったーー!!
にいなさんのブログ見て良かったです~。
これから見てみます。
機関車などあってバック・トゥ・ザ・フューチャー3みたいで良いですねえ~!!
by マクノスケ (2015-11-01 09:25) 

峰 裕二

ねこあつめ、アップデートしたら模様替えが出来るのね(*^-^*)
私もやってみよう…
ねこさん、いっぱい来てるね♪
by 峰 裕二 (2015-11-01 11:07) 

にいな

>マクノスケさん

一応ねこあつめ公式ツイッターを毎日チェックしてるので、知ることができました(^^ゞ
なるほど、機関車はもしかして映画を意識したのかもしれませんね!

by にいな (2015-11-01 22:08) 

にいな

>峰 裕二さん

裕二さんは最近始められたということですが、にわさき拡張はやりました?
拡張してから模様替えが出来るようになります。金にぼしをせっせと貯めてくださいね♪

by にいな (2015-11-01 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。