SSブログ

えきちょうさんin機関車! [ねこあつめ]

えきちょうさん機関車.png
今まですれ違っていましたが、ようやく機関車に来たえきちょうさんと出会えました!
まんぞくさんも相変わらずです(笑)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

マクノスケ

にいなさんおめでとうー!!
やりましたね。
私のところにも1週間位前に来てくれました。
友人がきっどさんにたからものを貰ったと聞いて
早いーと思ったんですが、にいなさんももう貰ったのかな?
by マクノスケ (2015-11-16 10:38) 

峰 裕二

機関車か…
私、買ったのにまだ設置した事がないわ(^-^;
今度設置してみよう!
エサ皿の脇でふんぞり返ってるネコさんが可愛い♡
by 峰 裕二 (2015-11-16 11:58) 

にいな

>マクノスケさん

おお、機関車えきちょうさんはマクノスケさんのところも来たんですね!
きっどさんのたからものは、今日もらいました!時間のある時に画像アップします!

by にいな (2015-11-16 22:56) 

にいな

>峰 裕二さん

機関車もいっぱいねこたちが集まるので楽しいですよ♪
ふんぞり返っているねこは、まんぞくさんといって結構人気のねこちゃんです。
エサを平らげてしまうけど、憎めないまんぞくさんです♪

by にいな (2015-11-16 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

祈りきっどさんのたからもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。