SSブログ

みのぼうし! [ねこあつめ]

新しいねこのゆきねこさんは、家の中と外では違うということで、楽しみにしていたら…

みのぼうし1.png
来ました!みのぼうし!
アプリを開いた時に思わず、「やだカワイイ!(≧▽≦)」と声が出ましたよ(^^ゞ
しかも、漆のお椀に来てくれたまろまゆさんと一緒ですよ!

みのぼうし2.png
全体はこんな感じ。
さらにねこまたさんまでいます!レア画像よね!
おめめが赤いゆきねこさんと黄色のねこまたさんの共演です♪(^o^)

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

峰 裕二

あらぁ~!
こんなにゃんこさんもいるのね(*^。^*)
私もまたグッズを買って、来てもらわないと…。
今、帰省してて実家の大掃除を…と思ってますが、今日は寒くて動けないでいます(^_^;
掃除なんてしなくても新年はやって来るし…なんてね。
by 峰 裕二 (2015-12-29 10:27) 

藤香

ついに、みのぼうしバージョンのゆきねこさんが!可愛いですね~♪
座布団を並べて、ねこまたさんとゆきねこさんが並んでくれたらいいのにw

by 藤香 (2015-12-29 20:53) 

にいな

>峰 裕二さん

ゆきねこさんは新しく加わったねこなんですよ♪主にしらゆき座布団にきますが、他のグッズでも目撃情報はあるらしいです。

うちは一人だし、大掃除じゃなくて通常掃除です(^_^;)
実家の大掃除は大変ですね。無理せず頑張ってください!(^_^)/

by にいな (2015-12-29 22:34) 

にいな

>藤香さん

やっとみのぼうしバージョンで来てくれました!
今度は座布団並べられる配置を考えてやってみますね♪


by にいな (2015-12-29 22:36) 

マクノスケ

お~これは可愛い-。
私も今日やっと部屋にゆきねこさんを確認することが出来ました。(涙)
1回目会えなかったので嬉しかった-!
お部屋の外ではこんなふうになるのね。
今度座布団を外に置いてみますね!
by マクノスケ (2015-12-30 20:56) 

にいな

>マクノスケさん

ゆきねこさんはなかなか来てくれない、さすがはレアねこという感じですね(^_^;)
その分、出会えると嬉しさ倍増です(^^ゞ
みのぼうし姿が可愛いので、早く外でも来るといいですね♪

by にいな (2015-12-31 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。