SSブログ

2016年もよろしくお願いします [日記]

nenga.jpg
今年はさる年ということで、↑『SF西遊記スタージンガー』のキャラクター、ジャン・クーゴで作ってみました♪
(絵心ない人なので、イラストじゃなくキャプチャ画像ですみませぬ^^;)

あらためまして、あけましておめでとうございます。

今年は大河ドラマ『真田丸』の年ですね!1年間毎週堺雅人さんが見れるなんて幸せ♪真田信繁に一喜一憂したいと思います。
やんちゃな弟・信繁、真面目な兄・信之に大泉洋さんって、普通キャスティングが逆のイメージですが、楽しみですよね♪

そしてプレミアリーグ優勝のチャンスのアーセナル&エジルを応援したいと思います!

スパクロは今日はずっと家にいるのでしょっちゅうやると思います(^^ゞ
ねこあつめも雪景色が続いておりますね♪

こんな風な私ですが、2016年もよろしくお願いします!

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

峰 裕二

にいなさん
新年 あけましておめでとうございます!
今年も何卒よろしくお願い致しますね(^^)/
そうそう、今年はクーゴさんの年ですね♪
何か良い事がありそうな…。

今年の大河ドラマ、私も今年は見ようと思います!
楽しみですね♪
by 峰 裕二 (2016-01-01 14:22) 

にいな

>峰 裕二さん

あらためまして、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
お互いに良いことがあるといいですよね!

裕二さんも『真田丸』はご覧になる予定なんですね!
楽しみにしましょう!

by にいな (2016-01-01 21:17) 

あたる

明けましておめでとうございますご迷惑ばかりおかけしてしまってすみませんが、今年もよろしくお願いいたします
((o(^∇^)o))

真田丸、楽しみですね!
ゲームでもユッキーメインで出るのがあるのでうれしいです[ほっとした顔][黒ハート]
キャストも…なんだか変わった感じで(笑)
今年は見れるかな?
by あたる (2016-01-02 17:21) 

にいな

>あたるさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

真田幸村はゲームで人気なんですよね。
私はあまり詳しくないので、ドラマで勉強します(^^ゞ
キャストは三谷組が多いかもしれません(^-^;)

by にいな (2016-01-02 22:12) 

マクノスケ

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。

クーゴさん、この指もいいですねえ。
真田丸は私も楽しみにしています。
10日忘れないようにしなければー。
大泉さんのお兄さん役も楽しみです。
by マクノスケ (2016-01-02 23:21) 

にいな

>マクノスケさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

クーゴさんの指に反応しましたか!
菊池作画は細かいところまで良いですよね♪
真田丸はマクノスケさん的にはきっと大泉さんに注目するだろうと思ってましたので♪
一緒に応援しましょうね!

by にいな (2016-01-03 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

良いお年をコラボ撮れました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。