SSブログ

マジンガーZとあのキャラがコラボ [日記]

やっと鼻声が治ってきましたが、まだ咳は出てます…

↓マジンガー課長は受け入れられなかったけど、こちらはまだ受け入れられます(^_^;)
https://youtu.be/I8sQ6GqvD8I

マジンガーZ×ハローキティ×超合金 オリジナルショートアニメ!
甲児くんの声が似てるような感じですが、誰だろう?
キティちゃんの方は、ロボットガールズのZちゃんみたいだけど違うかな(^_^;)
ひそかに見ているゲッター1とマイメロディが気になるんですけど、コラボしちゃうのか?(^_^;)
Zやあしゅら男爵、ブロッケンが可愛い(笑)
キティちゃんはコラボが多いね!

↓ちゃんりおメーカーで作ってみた
niina95-chanrio.png
服が可愛すぎるけど…顔は若い頃の自分に似てる感じです(^_^;)

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

マクノスケ

おぉ!にいなさん。
私も前に作ってデスクトップに置いてあったんだけど
みつからないのでまたやってみました。

それにしてもこのアニメ。
甲児くんの声って誰なのかわからないけど
石丸さんに似てるよね?
ちゃんとピグミー子爵まで出ている所も良かった。
次はゲッターも出るんだね?(笑)
by マクノスケ (2016-01-08 15:50) 

にいな

>マクノスケさん

実は私も作ったのはずいぶん前で…お披露目するタイミングを失ってました(^^ゞ

やっぱり石丸さんの声に似てますよね!
誰でしょうね?
ゲッターとのコラボもありそうですね。
その時は神谷さんだったらいいなー。
by にいな (2016-01-08 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。