SSブログ

ゆきねこさんの… [ねこあつめ]

年越ししてしまった鼻声が治りかけたと思ったら、また鼻づまりになっております…
アーセナルの試合があったのに忘れていたり、疲れているのかも…(^_^;)
そんな時はねこあつめで癒し。

ねこあつめ2222.png
金にぼしが「2222」の時です!(ねこ4匹分♪)

まろぷり.png
まろまゆさんとぷりんすさんが一緒♪

ゆきねこはちわれ.png
ゆきねこさんの後ろははちわれさん。目に色がついた子が並んで。
その後ろはおっどさんですが、目をつぶっているのでくろねこさんかくつしたさんかと、間違うという(^-^;)

そしてついにゆきねこさんが…

ゆきねこさんたからもの.png
14回目の訪問でたからものをくれました!
溶けないゆきだるまの正体は!?(笑)
家の中と外では様子が違うし、不思議ちゃんですね、ゆきねこさんは♪(^o^)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

峰 裕二

ご無沙汰しちゃってます(^-^;

にいなさん、いいな~いいな~!
ゆきねこさんから宝物貰ったんだ!
私は仕事が忙しくって、なかなか構えなくって放置気味で、まだお会い出来てません(><)
暫くは無理かな~と思ってます…。

by 峰 裕二 (2016-01-16 21:12) 

にいな

>峰 裕二さん

お忙しいのにコメントありがとうございます。
裕二さん、体調崩されないように気をつけてお仕事頑張ってくださいね。

ゆきねこさんはすれ違いが多いんですが、なんとか宝物がもらえました(^^ゞ
メインはしらゆき座布団に来るようですが、座布団系にはけっこう来るようなので、座布団を出しておいた方がいいかもです!

by にいな (2016-01-16 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真田丸始まりました!積もりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。