SSブログ

サンダンス映画祭に出席のヒュー♪ [ヒュー関係]

久しぶりのヒュー・ジャックマンの話題。
映画『Eddie the Eagle』でサンダンス映画祭に出席だそうです♪

hugh20160126-1.jpg
デクスター・フレッチャー監督、主演のタロン・エガートン(『キングスマン』に出ていた子ですよ~)、ヒューです♪
『Eddie the Eagle』はイギリスのスキージャンパーの話。ヒューはコーチ役だそう。
IMDbで予告を見たら、ジャンプ会場で震えてるヒュー。半袖だからor緊張してるから?(^o^)
楽しみですけど、IMDbでは日本での公開は2016年11月4日になってる…全米は2/26なのにー。
日本は遅すぎる!(ーー;

hugh20160126-2.jpg
この二人で来日があるといいですねー。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

マクノスケ

ヒューのインスタグラムをフォローしてるんですが
その中でも3人で撮った写真をアップしてましたよ。
https://www.instagram.com/thehughjackman/

いいですよねえ~。
タロン・エガートンといっしょに来日するといいなあ!
by マクノスケ (2016-01-28 15:47) 

にいな

>マクノスケさん

アドレスありがとうございます!
3人もいいけど、マカヴォイくんとのツーショットも素敵ですね♪(^^ゞ

タロン・エガートンくんとも仲良さそうで、ほっこりしますね♪(^o^)
by にいな (2016-01-28 21:44) 

あたる

ヒューはなにやっても絵になりますね!
今度はスキージャンプのコーチ!
スゴいスキルが必要になりそう!Σ( ̄□ ̄;)

キングスマン、最近見たんですが、なんかイっちゃってる映画でしたね。英国って、アンダーグラウンドな組織ってありそう(笑)
by あたる (2016-01-29 21:31) 

にいな

>あたるさん

ヒューは何やっても素敵ですね♪
予告では飛んで見せてたシーンがあったんですが、実際に飛んだのかスタントなのか…飛んでたらすごいですよね。

キングスマンをご覧になりましたか!
確かにクライマックスのアレが飛んでいくシーンはイっちゃってますね、ある意味(^_^;)
でも面白かったですよね♪
組織は、世界各国に色々あると思います(笑)
by にいな (2016-01-29 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。