SSブログ

キャットタワーカレンダー届いた! [ねこあつめ]


ねこあつめ キャットタワーカレンダー 2016 ([カレンダー])

ねこあつめ キャットタワーカレンダー 2016 ([カレンダー])

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン
  • 発売日: 2016/02/29
  • メディア: カレンダー


4月はじまりのカレンダー届きました!まだ組み立ててませんが(^_^;)
完成したらまた紹介します♪

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

お~!!こんなカレンダーが出たんですねえ。
ウチも場所があれば欲しいんだけど~スタジンの
カレンダーも置き場所なくてなんとかやりくりしている
ので見送りかなあ。

でもアマゾンで見てみたら…
くりーむさんもいて可愛いのねえ~。
組み立てた写真楽しみにしています。
by マクノスケ (2016-03-03 08:56) 

にいな

>マクノスケさん

スタジンのカレンダーははがきファイルを買ったので、ファイルに入れています♪
そして時々眺める♪(^o^)

ねこあつめカレンダーは休みの日に組み立てようと思ってますので、日曜日には紹介出来るかな、ってところです(^^ゞ

by にいな (2016-03-03 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。