SSブログ

チーム編成で遊ぶ♪ [スパクロ]

先日、ピンポイントガシャで、グレンダイザーを当てました!(≧▽≦)

27-大介.png
どれくらい散財したかは聞かないで(^_^;)
ただ、10連1回で出るわきゃないというね…もちろん運よく1回で当たる時もあるでしょうけどね…
と、ともかく、当てたので嬉しいです!
んで、元祖ロボット軍団にするべく、チーム編成を考えて…

ALLディフェンダーとか
ロボット軍団3.jpg

赤青編成とか
ロボット軍団2.jpg

青黄編成とか
ロボット軍団1.jpg

色々出来ます♪
でも難易度高いイベントでは、シャアとかハマーン様とか、クシャトリヤ、アクエリオンなどを入れるんですけどね(^_^;)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

峰 裕二

ご無沙汰しちゃってます<(_ _)>

おぉ!にいなさんもグレンを引き当てられたんですね♪
私は10連やって当たらなかったのに、残りのクリスタルで1回引いたら当たりましたよ(^-^;
そんな物なんですよね!
私もいろいろチーム編成を変えて楽しんでます!

今、Sチップ500枚でスクランダー付のマジンガーZが当たるガチャがあるけど、2回やったのに2回とも必殺スキル強化素材だったの(><)
素直に、750枚でスクランダー無しだけど、マジンガーZ1体貰った方が良かったかな…?
by 峰 裕二 (2016-06-05 14:51) 

にいな

>峰 裕二さん

お久しぶりです♪
裕二さんもグレンを当てて良かったです!
ガチャは運ですよね(^_^;)

Sチップガチャ、これもまた運ですものねー。
750枚は高いし(^_^;)
私はもうちょっと様子を見ようかと思います…

by にいな (2016-06-05 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。