SSブログ

堺雅人さん誕生日2016♪ [堺さん関係]

本日は俳優、堺雅人さんの43才の誕生日です!おめでとうございます♪(≧▽≦)
新選組!の山南さんの時は30代になったばかりだったんですねえ…月日が経つのは早い。
今年は『真田丸』で毎週見れて幸せです♪(^o^)

ツイッターを始めてから、みなさんの感想を読んで満足しちゃってるので、自分で感想を書かなくなってしまいましたが(^_^;)
堺さんの誕生日なので、ちょっとだけ感想↓
sanada1.jpg
これは第4回で、昌幸パパが信長に会いに行くのに付いて来た源次郎が家康と運命の出会い!
この場面ではお互いに相手が家康、昌幸の息子と知らず。
でも嫌いな真田の者らしいが賢そうな(弓立て自慢したから)若者だなって思って家康は源次郎を気に入ったみたいに見えたんです。
そ、そんな!最後の最後で対決する二人の、初対面をこんな風にするなんて!
と、それから私は源次郎と家康のシーンは結構好きなんです。

しかし一番好きなのは
sanada2.jpg
やはりこの兄弟ですね!!
親兄弟で殺し合うのがおかしくない戦国時代で、この兄弟は本当に仲良しでほっとします。
今後、大坂の陣ではどうなるかちょっと心配だけど。またお兄ちゃんが苦労しそうですが(^_^;)
堺さんと大泉さんのキャスティングで良かったな、としみじみ思います。

真田丸もあと2ヶ月になってしまったけど、最後まで見守りますよ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。