SSブログ

今日はヒュー・ジャックマンの誕生日♪ [ヒュー関係]

hugh20151004.jpg
今日は、オーストラリアの歌って踊って司会もアクションも出来る演技派俳優、ヒュー・ジャックマンの47才の誕生日です!
ハッピーバースデー♪
共演者、監督、スタッフ、ファン、取材の人などなど、色んな人に自然に気遣いの出来るヒューは奇跡の存在!と思います。
今後の活躍と、ご家族との幸せを願っております♪(^o^)
『PAN』の黒ひげ役も楽しみです。公開は10月31日から、忘れないように(^^ゞ

18.jpg
『ヴァン・ヘルシング』でのワンシーン。うっとりするわ~♪(#^.^#)

早くもたからものGET! [ねこあつめ]

はいさびさんもたからものをくれました!

はいさびさんたからもの.png
早いペースでくれましたね。はいさびさんは30回目で。
すでにしろみけさんは50回も来てるけど、レアねこのやまねこさんは今見たら44回、かふぇさんは41回だった。来るアイテムが限られていると、回数も少ないですねえ。

ねこあつめとローソンのコラボ! [ねこあつめ]

ねこあつめがローソンとコラボ!
詳細は→こちら

ローソンの制服を着たこいこいさんがツボ!欲しい!
でもダイエット中なのにお菓子なんて(^_^;)
職場に配ろうかしら(^_^;)
メタルチャームがGET出来たら、また記事にしますね(^^ゞ

ねこあつめ0928.png
和箪笥はいいわぁ♪(^o^)

アーセナル、マンUに勝利♪ [エジル2015年]

プレミアリーグ第8節、アーセナルはホームにマンチェスター・ユナイテッドを迎えての一戦。
マンU戦直近9試合勝てていなかったそうなんですが(エジルが移籍する前からだと思われます)、今回は3-0で勝利♪前半だけで3点取っちゃって決めました(^^ゞ

続きを読む


ヒュー・ジャックマン来日♪ [ヒュー関係]

ヒュー・ジャックマン&リーバイ・ミラー来日!セルフィーでファンサービス - 映画.com


『PAN~ネバーランド、夢のはじまり~』のジャパン・プレミアのため、ヒュー・ジャックマンが来日!
本日のスッキリ!!にもリーバイくんと生出演しました♪

hugh20151001-1.jpg
プレミアでジョー・ライト監督や聖子さんも一緒に。

hugh20151001-2.jpg
なんて羨ましい!私もエスコートされてみたい!

hugh20151001-5.jpg
集まったファンにサービス中♪

hugh20151001-3.jpg
リーバイくん、美少年ですね♪(^o^)

hugh20151001-4.jpg
今回、主演はリーバイくんですから、彼を立てる感じでスッキリ!!にも出ておりました。
MCはお手のものですから、ヒューに任せてもいい感じでしたよ♪(^o^)

※追記
本日、ヤクルトが14年ぶりにセ・リーグ優勝したそうですが、神宮球場3塁側にヒューとリーバイくんとライト監督が見に来ていたらしいです。なぜに??ただ、優勝は見届けずに帰ったとか。スケジュールがあったのでしょうね(^_^;)
今はツイッターで目撃情報が流れちゃうよ(^_^;)


エジルのとある記録 [エジル2015年]

現在レアル・マドリードに所属している、クリロナことクリスティアーノ・ロナウドがキャリア通算501得点を達成したとか。記事は→こちら
で、何かと記録や数字を出すのが好きな海外メディアが、クリロナへのアシストランキングも出していて…。

1位 カリム・ベンゼマ→現在クリロナと7シーズンめを共にしていて31点
2位 メスト・エジル→3シーズンで27点
3位 アンヘル・ディ・マリア→4シーズンで22点
4位 ガレス・ベイル→現在クリロナと3シーズンめを共にしていて20点

ということで、エジルとベイルが効率良いです。
ベイルに抜かれそうなのは仕方ないですね、悔しいけど(^_^;)
こんな記録を見せられると、エジルが移籍しなかったらなー、とか過去を振り返ってしまっていけません(^_^;)

アーセナルではラムジーくんとか、サンチェスとのコンビが好きなので、もっと活躍して欲しい!
ジルーさんにもエジルからのパスは必ず決めてくれ!とわがままなことを思います(^_^;)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。