SSブログ

ヒュー様自らを語る [俳優]


今日は『アクターズ・スタジオ』の番組にヒュー様が出た時の回が再放送されました!
アクターズ・スタジオって深く考えなかったですが、演劇学校なんですね。そこで勉強している生徒さんの前でお話をしてくれるんですね!
司会の人は学校の先生なんでしょうか??無愛想な人…という感じでしたが、ヒュー様に歌って踊って、と頼む時は表情が緩んでましたね♪
ヒュー様の愛妻デボラさんやお母様までいらっしゃってるとはビックリ!
色々お話してくれましたが、ユーモアを交えて語ってくれる所はさすがです~。
「オクラホマ!」や「ボーイ・フロム・オズ」の舞台の様子が見れて良かったです!ダンスがセクシー♪
ああカッコイイわ!!(≧▽≦)
昨日か一昨日は、ソウルに来てたんですよ!福岡から韓国は東京より近い。すぐ近くにヒュー様がいたなんて~!早く日本にも来て欲しいですね。X3も早く見たいです!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マイケル

アクターズ・スタジオ好きで、毎回録画しています。
by マイケル (2006-06-17 07:23) 

にいな

>マイケルさん
そうでしたか!外国の俳優さんもお好きなのですね(^^)
by にいな (2006-06-17 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。