SSブログ

ワールドカップ折り返し [サッカー2009年以前]


日本対クロアチア戦の時は具合が悪く、昨日もサッカー関連は何も見てなくて、今日になってハイライトを見ていると、ワールドカップの試合は半分を消化…と言っていたので、折り返しって事ですね!
日本の戦い方は色々と言われてますが、4年前とやっぱり気持ちが違うのかな?そう思うと、自国開催での応援の力って影響するんだな、と思ったり。
ハイライトでしか見てないですが、日本以外のここまでを振り返ってみると…。
グループA・ドイツ…開催国ということもあって、順調に決勝Tに出場!楽しみですね。
グループB・イングランド…やっぱりベッカムだね!色々スキャンダル?とかで話題になりますが、ピッチに立つとさすが一流のプレーヤーです!イングランドはスウェーデンに相性悪く勝てないとか?そんなジンクスは吹き飛ばして下さい!
グループE・イタリア…この間のアメリカとの試合は荒れてましたね~決勝Tには微妙?なんとかチェコに勝ってくれ、アズーリ軍団!
グループG・韓国&フランス…私の希望としてはこの2ヶ国に決勝Tに進んで欲しいんですが、混戦模様ですねえ。韓国は日本よりW杯の経験が多いので、その差が出ているように感じます。
何とかアジアの代表で決勝Tへ進んで欲しい!
グループH・スペイン…今日のハイライトで見たラウル!濃いスペインの顔ですが(^^;)、最近の私の好みです!(しょせん私はミーハー)濃いけど可愛く見えるんです~。決勝T出場を決めたので、ラウルを応援します♪

とこんな感じです。最後はミーハーな部分が出てしまってすみません(^^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。