SSブログ

にわかマドリードファンに(^^;) [サッカー2009年以前]

↓の記事で書いたスペイン代表のラウル。
私はMIXIに参加しているので(放置気味ですが)、MIXIにもW杯特集があったなあ…と調べてみると、ラウルのコミュもあったりして、さすがMIXIだなと思いました(^^;)
ラウルはレアル・マドリード所属なんですね。で、ベッカムやジダンやブラジルのロナウドがチームメイトなんだ!今さらですが、スター選手揃いで凄いなレアル・マドリード!
私はヨーロッパチームが贔屓ですが、スペインは今まで眼中になかったのです。でも、ラウルで見直しました。マドリードの公式サイトも見たりして、にわかファンになっています(^^;)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

にいなさんはマドリードに萌えなんですね。
私はドイツのバラックとポルトガルのフィーゴに目がハート!!
イングランドのオーウェンも応援していたんだけど怪我で帰国しちゃって
残念!!今日はいよいよブラジル戦!3時半に起きて見るぞー!!
by マクノスケ (2006-06-22 15:33) 

にいな

>マクノスケさん
にわか萌えですけどね(^^ゞ
バラックも良いですね~可愛いです(^O^) フィーゴファンの女性は多いようです!?
日本は残念でした。ちゃんと朝方起きて観戦するマクノスケさんは偉いです!私は寝てました(^^;)
アジア勢としては韓国に何とか決勝Tに進んで欲しいですよね!
by にいな (2006-06-23 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワールドカップ折り返し今日は夏至 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。