SSブログ

ひしひしと感じる [日記]


今日はまた頭痛がしたので、無理せず仕事は休みました…。
昔は無理出来たのですが、最近はダメですねえ。体力の衰えをひしひしと感じます(^^;)
あまり寝てばかりでも、今度は腰とかが痛くなるので、起きたり寝たりで。
で、起きてる時はついネットをしてしまい(^^;)
目を使うし、肩も凝るし、頭痛の元を作ってますな。気をつけないといけません…。
今日は早く寝ます…でもワールドカップのハイライトは見たいな~。あまり起きてると怒られるしな~(母に)。
イタリアVSオーストラリアはビデオかな…。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 3

マイケル

お体に気をつけて。
by マイケル (2006-06-27 00:51) 

マクノスケ

なんか同じ日に同じような記事を書いていたのでTBしてみました。
やっぱりサッカー見てしまいますね。(笑)
by マクノスケ (2006-06-27 17:10) 

にいな

>マイケルさん
お言葉ありがとうございました。

>マクノスケさん
うはは。お互いネット中毒ですもんね。ちょっと具合が良ければすぐにPC前に座ってしまいます。
そしてハイライトを見るのも同じですね(笑)
by にいな (2006-06-27 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。