SSブログ

関係者は辛いよ?&ドイツ順調? [サッカー2009年以前]


連日サッカーの話題ですみません(^^;)
サッカー協会の川渕キャプテンが、ついうっかりと次期監督の名前を言っちゃったとか。
川渕さんもストレスというか、プレッシャーかかってたんですね。関係者は辛いですな。
ネットで記事を読んだんですが、川渕さんは精神安定剤飲んでたって?可哀想に…。
確かに日本代表のドイツ大会は終わっちゃったけど、まだ大会は続いてるんだし、マスコミ側も次期監督の名前は知りたいだろうけど、無神経だよね。騒ぎすぎの感がしないでもないマスコミに腹が立ちます。昔はサッカーなんて見向きもしなかったくせに!!<`ヘ´>←これが一番言いたかった ところでドイツVSスウェーデンはドイツの勝利!クローゼvのアシストでポドルスキが2ゴール! でも前半得点した後は、クローゼやバラックのシュートはなかなか決まりませんでしたね。 が、クローゼはさすが点取り屋で、いつも良い位置取りをしてるし、コケてもコケそうになっても、ボールを追っかけていくところはカッコイイです!にわかクローゼファンになっています(^^;) バラックはごつい感じのドイツチームの中で、ちょっと可愛い顔立ちじゃありません?でもクローゼより年上で背が高かったりして、燃えるより萌えそうです(^^;) そ、それはともかく、次はアルゼンチンか。スウェーデン戦の後半を見る限りでは順調なのか?と疑問ですが、激しい試合になりそうですが、頑張って勝って欲しいです!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

Sanchai

川淵キャプテンの記者会見をテレビで見ましたが、その前に五輪チームの反町新監督の話をしていたので、口をすべらせやすい状況ではあったと思います。ただ、そのような危なかしい話題をこのタイミングで持ち出していたキャプテンの脇の甘さは感じざるを得ませんね。
by Sanchai (2006-06-25 17:50) 

にいな

>Sanchaiさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
川渕さんは広報の方から失言だったと怒られてしょんぼりしてたそうですね(^^;)
疲れもあるでしょうが、発言には細心の注意が必要ということでしょう。
by にいな (2006-06-25 19:36) 

マイケル

今度はドイツを応援します。
by マイケル (2006-06-25 22:26) 

にいな

>マイケルさん
おお、ドイツファンが増えた!(笑)次はアルゼンチン戦なので決して簡単には勝てないでしょうが、応援しましょうね!o(^-^)o
by にいな (2006-06-26 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

世界の壁は高いひしひしと感じる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。