SSブログ

良かった!&散財 [日記]


浮かれております(笑)
ドイツもイタリアも勝って良かった!!(≧▽≦)
いやー、ドイツは勝ったというか、PK合戦までもつれこんでますし、アルゼンチン側にしてみれば、負けてはいないぜ、ということでしょうが、とにかくドイツがベスト4進出!開催国のテンションが落ちなくて良かったですね(^^;)
クローゼが点を入れてくれたので、ああもう満足!と思ってその時点で寝たんですけどね…逆転されたらどうしようとか思い、見てられなかった、というのが正しいですが(^^;)
イタリアは快勝のようですね♪
結局ドイツVSイタリアになるわけですが、これは楽しんで見られそうです。ややドイツよりかもしれないけど(^-^;)

それから今日はついに帽子を買って散財!(^^;)

↑ちと大きいんですけど、普段用に。


↑普段も被りたいですけど、一応よそ行き用!白を洗っている時とかにもね。
こちらはSSサイズでちょうど良いのです♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。