SSブログ

イングランドショック! [サッカー2009年以前]

今日は沈んでおります…。
イングランドが敗退しちゃったよ~(/_;)
最初ベッカムが交代した時、「えええ!(@_@)何故~!?」と思ったんですが、足を痛めたのね…ベッカム可哀想だった。ワールドカップではついてないですね…。
ルーニーは退場になるし…苦い経験になりましたね。かつてのベッカムみたいではないですか…でもルーニーは若いし、次もあるさ!一見ごつい感じだけど、よく見るとベビーフェイスみたいで可愛いですよ、彼。
ポルトガルもね~、フィーゴが交代して、イングランド同様キャプテンが交代したことになるけど、状況違ったもんな。ポルトガルはラテンの熱い血で戦っていて、それが相手チームにも移るのか、ヒートアップして退場者出たりしますな。オランダ戦といい…激しくてもいいけど、フェアプレーで魅せてね。フィーゴ嫌いじゃないからさ…。
フランスが勝ってくれて嬉しいけど、イングランド・ベッカムショックは意外に強い…(^^;)
ジダンには、レアルマドリードのチームメイト、ベッカムやラウル、ついでにロナウド(ついでか)の分まで頑張ってもらいたい!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

良かった!&散財もうすぐ会える ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。