SSブログ

メロのクリスマス [ネット]


メロメロパークも漸くクリスマスバージョンになりました。(遅いですよねー!)

サンタさんにプレゼントを入れてもらうための靴下の用意だけはしています(笑)
クリスマスアイテムは他のアイテムよりは安いですけれども、今はメロンを貯めているので、何も買わず殺風景です(^^;) ごめんよ、ひゅー…。
それにしても、So-netブログがメンテナンスするたびに、メロの方では『RSSの取得に失敗しました』となっちゃうんですよねえ。で、その度にブログRSSのURLを取得し直さなくてはならなくて、ひゅーのメロ度がなかなか増えてくれないんです(ーー;) ああジレンマ…。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 6

マクノスケ

19日から始まってたんですね~。
リヴリーに夢中で全然気がつかなかった!
メロン、そう使うことがないので壁紙とツリー買っちゃいました。
お陰でメロン40くらいの貧乏生活ですー。(笑)
by マクノスケ (2006-12-21 10:39) 

にいな

>マクノスケさん
クロちゃんのところにあるツリーは、クリックすると微妙に動きますよね。可愛いです♪
by にいな (2006-12-21 21:19) 

マクノスケ

そうなんですよー。
他にも雪のやつはクリックで雪が降るそうで、ちょっと欲しいですが、
メロンがないんだな~。(トホホ)
by マクノスケ (2006-12-22 16:59) 

にいな

>マクノスケさん
このコメントを見て、雪雲を買ってしまいました!
ひゅーもまたメロンが少なくなってます(^^;)
by にいな (2006-12-22 22:03) 

マクノスケ

今、そちらに伺って見て来ましたー。
雪の降り方が可愛いですねえ。
メロンがあったら欲しいなあ。
by マクノスケ (2006-12-23 15:18) 

にいな

>マクノスケさん
地道にメロンを貯めるしかないですかねー。次は正月のアイテムなんて出るのかな?また欲しくなっちゃいそう(^^;)
by にいな (2006-12-23 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。