SSブログ

気を取り直して [テレビ]

日本アカデミー賞授賞式、見ましたよ。
でも、見損ねても何ら悔しくない番組でしたね…(ーー;)

一応、良かった所は

・堺さんの正装姿が見れた♪
・緊張してテンパっている堺さんが可愛かった♪
・堤真一さんに「こいつ(堺さん)は本当に良い奴で…」と言われたのが嬉しかった♪

以上ですね。
最優秀助演男優賞の名前を聞いた途端に「つまんねぇ…」(口が悪くてすみません)とテレビを消しました(^^;)
山崎さんに罪はないんですが、退屈な番組を我慢して見ていたのに(堺さんが映る・しゃべると身を乗り出す)、そこでテンションが落ちたもので…。
いや、堺さんがアカデミー賞を獲るにはまだ早いと言われれば返す言葉がありませんが、今日になってネットで見ると、おくりびとが総なめ(主演女優賞は木村多江さんが一矢報いたようですねv)してたので、ちょっと…と思いますね(ーー;)
私は未見ですが、良い作品なのは認めますが、一作品集中では反発したくなるってものですよ。
もしアメリカのアカデミー賞外国映画部門にノミネートされなかったら?とか考えてしまいますし。
まあ、アカデミーだけが基本じゃないさ!!と気を取り直していきましょう(^^;)

とか言いながら、アメリカのアカデミー賞関係の話題です↓

eiga.comニュース

こちらはノミネート作品や俳優さんにはさほど興味がないので(^^;)、ひたすらにヒューのショーが楽しみですよ!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

私も寺脇さんだけ見てチャンネル変えました。(笑)
「おくりびと」はアカデミー賞獲ったので、
日本アカデミー賞の選考委員
(っていうか映画会社の人)は、さぞかし
鼻高々でしょうねえ。私も一点集中も
なにかなーって思っちゃいますが、
こうなると仕方ないかなあって感じですねえ。
by マクノスケ (2009-02-23 18:06) 

にいな

>マクノスケさん
やっぱり寺脇さんを見てましたか♪

おくりびとブーム?というのは、当分続きそうですね(^^;)

by にいな (2009-02-23 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。