SSブログ

にゃんこの日 [日記]

今日は2/22(にゃんにゃんにゃん)で、猫の日です♪
家では飼ってませんが、私は猫派なので、使い回しですが、猫の写真を貼っておきますv

IMG_0108.JPG
↑近所のスーパー周辺で見かける小さい子

IMG_0063.JPG
↑2007年の春に鎌倉で見かけた白猫♪(=^・^=)

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

りゅう

可愛い~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
白猫の背中からお尻にかけての丸みがいいですね~
撫でたいな~(^_^)
by りゅう (2009-02-22 15:28) 

にいな

>りゅうさん
ですよね!白猫さんは美人でナイスバディ(笑)です♪
今でも鎌倉にいるといいんだけどな~。
(円覚寺の近くの絵が飾ってあるお店?にいるはず)
by にいな (2009-02-22 20:58) 

マクノスケ

近所の子猫ちゃんもカワイイですね。
にいなさんのつけた名前とかないんでしょうか?
by マクノスケ (2009-02-23 18:08) 

にいな

>マクノスケさん
えー…茶色の子は勝手に『カール』と(心の中で)呼んでいます(^^ゞ
by にいな (2009-02-23 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気を取り直してにゃんこの日(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。