SSブログ

アカデミー賞でパフォーマンス♪ [ヒュー関係]



歌って踊れる俳優で司会者、ヒュー・ジャックマンのトップハット姿が素敵です♪

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

マクノスケ

練習風景をYoutubeで見ましたー!
BSの放送をマクタロウに頼んで録画して貰って
病院で見ようかと思います。
カットはされてないですよねえ。
by マクノスケ (2009-02-24 14:58) 

ちびくま

こんにちは!
ヒューの司会ぶり、とても評判よかったのですね。
来年の続投はあるのでしょうかねー
↑え、練習風景がyoutubeに?!私も観てきます!(笑)
by ちびくま (2009-02-25 00:12) 

あたる

ヒュー,カッコ良かったですねー!
今日、朝の「スッキリ」に生出演してると友達にメールもらって慌ててみました。すごくお茶目で、足長くて、奥様とお子さんがうらやましー。(ゴミ出しはヒューがやってるそうです)
by あたる (2009-02-25 12:28) 

にいな

>マクノスケさん
練習風景見ました♪
そして現在では、本番のパフォーマンスの様子がわんさか上がっておりますので、ユーチューブで検索すると良いかと思います♪
BSでもカットはしないと思うんですけどね~見所だし。今からNHKにお願いしますかね(^^;)
by にいな (2009-02-25 21:02) 

にいな

>ちびくまさん
コメントありがとうございます♪
練習風景や本番の様子は発見出来たでしょうか。
続投…あるといいですねー。司会もですが、ノミネートもされて欲しいです、いつか。

by にいな (2009-02-25 21:06) 

にいな

>あたるさん
あたるさんはスッキリの方が見れたんですね。
脚長いっすよー。家庭を大事にする人なんで、ほんと、奥様が羨ましいです。ごみ出しの事は知ってましたが、あのヒューがごみ出しするってすごいことですよね!(^^;)
by にいな (2009-02-25 21:09) 

マクノスケ

さちえさんのブログにあったので見ましたー!
いや~~ん、やっぱりカッコイイなあ。
NHKの放送もカットされないことを祈っています。
by マクノスケ (2009-02-26 23:08) 

にいな

>マクノスケさん
見れて良かったです♪
やっぱり惚れ惚れしますよねv(*^-^*)
by にいな (2009-02-27 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。