SSブログ

ヒュー・ジャックマン来日中♪ [ヒュー関係]

hj0225.jpg
↑昨夕、成田空港に到着した時に、ファンと握手するヒュー・ジャックマン♪

アカデミー賞の興奮も冷めやらぬ昨夕、ヒュー・ジャックマンが来日されました~♪
お疲れでしょうに、空港へ出迎えたファンに握手したり、サインしてくれたそうですよ!何て優しい人でしょう♪(⌒∇⌒)
そして今日は朝も早くから、
めざましテレビ(録画して見れました♪)
スッキリ!!(知らなかったので見損ねた~)
いいとも!の最後の方
に出たそうです。ハードスケジュールですね~。
でもさすが司会経験豊富なヒュー、受け答えはバッチリです♪お茶目です♪
めざましでは女子アナの誰かが「顔ちっちゃい!」と言うのが聞こえまして、やっぱりあの体格だけど顔はちっちゃいんだ~とか改めて思ったりして(^^;)
でもスーツ姿は着痩せして見えるんだよな~不思議な人ですね(笑)

明日は『オーストラリア』のジャパンプレミアです!!
私は外れましたが(^^;)、行かれる方は楽しんで下さいね~v
↓Yahoo!ではライブトークが生中継されます!

http://livetalk.yahoo.co.jp/performer/503/

26日午後6時50分~午後7時20分までとなっております。
あ、私は帰宅出来るかどうかの時間なので、生では無理かな(^^;)
でもプレミアの様子を少しでも体験したいですね!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

うわ!全然知らなかった!!!
ダメダメな私を許して。
でも日曜には見に行くよーー!!
by マクノスケ (2009-02-26 23:10) 

にいな

>マクノスケさん
いえいえ、マクノスケさんは今は準備で大変ですからね。
日曜は楽しんで下さいね。
by にいな (2009-02-27 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。