SSブログ

美男美女♪ [ヒュー関係]

↓の記事で書いておきながら、ライブ中継見れませんでした…午後7時頃に家には帰り着きましたが、すぐにはネット出来なかったので。どこかに動画が出たら見たいと思います…。
ヒューばっかり追っかけてますが、ちゃんとニコールやバズ・ラーマン監督も来日してくれたんですね(^^)

早速ニュースの記事は出てるようで、記念に貼っておきます♪
写真の記事元はこちら
hj0226.jpg
↑みなさん美男美女で背が高いですね!ちょっと遠近法でヒューが奥にいるみたい(^^;)

yahoo!ニュース記事をコピペします↓

豪映画「オーストラリア」のジャパン・プレミアが26日、東京都内で行われ、主演のニコール・キッドマンさん、ヒュー・ジャックマンさんがバズ・ラーマン監督、ゲストの米倉涼子さんとともに登場した。  キッドマンさんは黒のミニドレス、ジャックマンさんは黒いスーツとシックな装いでリムジンから降り立ち、笑顔を振りまきながらレッドカーペットを歩いた。米倉さんはホルターネックで背中が大きく開いたドレスでラーマン監督と現れ、背中に回した手をつないで歩くなど、親しげな様子。スターたちの華やかな姿に、詰めかけたファンやマスコミから悲鳴交じりで名前を呼ぶ声が聞かれた。  キッドマンさんは舞台あいさつで「この作品は特別で、私がまさに作りたかった映画でした」と感慨深げ。「監督を良く知っているし、信頼しているから」と脚本を読む前に出演を快諾したという。  ジャックマンさんは「日本は寒いけどオーストラリアは暖かい。今日は楽しんでください」とカンニングペーパーを見ながら日本語であいさつ。キッドマンさんとの初共演について、「彼女は俳優としてだけでなく人間としても素晴らしい。キスシーンも背の高さが同じでやりやすかった」と明かし、舞台上でジャックマンさんがキッドマンさんのほほにキスする一幕も。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。