SSブログ

初夏の陽気 [日記]

今日は仕事に行きましたよ~明日も仕事です。
昼間は初夏の陽気ですね。
工場内はさらに暑いので、明日から半袖にしようと思います。朝晩の通勤はまだ肌寒い時があるので、上着を着ますが…着ていく服に悩む季節ですね。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

おはようございます!!!
昨日はお仕事お疲れ様でした。
私も病院通いでなんだかお疲れモード。
でも今日は「スラムドックミリオネラ」を見に
行ってきます。そのため午前中はゆっくりと。
でもこの時期、本当に着る服は悩みますね。
私もウチに籠もっているにもかかわらず、
長袖を着たり半袖に着替えたり・・・。
なんだか寒いんだか暑いんだかよくわからなく
なって着て本当に困りますね~。
by マクノスケ (2009-05-09 10:35) 

にいな

>マクノスケさん
お疲れのようですが、映画楽しんで下さいね。お大事に。

家の中では意外に冷えたりするので、まだ長袖が活躍してます。
また明日は暑そうですね~。
by にいな (2009-05-09 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休み明けもう夏? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。