SSブログ

もう夏? [リヴリー]

今日も日中は暑かったですね~ニュースで熱中症で倒れる人もいたとか言ってましたが、もう夏のようですね。
北九州市には昨日、光化学スモック注意報が出たようです。これも春~夏に多いと思う…。

そして今日は母の日。実は特に何もしてません(^^;)
定額給付金が入ったら、何か買ってプレゼントしようかな~と思って(^^;;

リヴリーではミュラー博士夫人・ジュリエットさん登場!

livly.jpg

毎年、服が違いますね♪今年はピンクの服でした(^^)

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

あたる

今日はホント暑かったですねー。
千葉に潮干狩りに行って来ましたよ。日差しが強烈でしたが、風が強くて日陰は涼しかった。日焼けがー。
by あたる (2009-05-10 21:42) 

マクノスケ

昨日は疲れていると言うのに富士山にシバザクラを
見に行ってこれがまたキレイなのは良かったんですが、
帰ってきてバタンキューでした。
ジュリエットさんの言も今朝思い出してなんとか
間に合いましたよー。良かった~~~。
ピンクの洋服今年は若々しい感じでしたね。
by マクノスケ (2009-05-11 15:41) 

にいな

>あたるさん
またまた今日も暑かったです~。
日焼けに気をつけてねv
by にいな (2009-05-11 22:28) 

にいな

>マクノスケさん
お疲れ様です。ゆっくり休んで下さいね。
ジュリエットさんに間に合って良かったです(^^)

by にいな (2009-05-11 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。