SSブログ

ウルヴァリンVSカーク船長? [ヒュー関係]



というわけで、先週全米1位だったウルヴァリンは、今週2位です。
まあ、仕方ないですね(^^;)
今週末は『天使と悪魔』も公開されるし…ライバルはライバルとして、累計成績がどうなるか、でしょうね。
どちらにしろ、X-MENスピンオフの企画は色々上がってるようだし、ウルヴァリンの続編は日本が舞台なんでしょうし。(どーしてもジャパンストーリーをやりたいらしいヒュー^^;)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

いつも全米では出だしはいいスタトレ!
今回どこまで記録をつくれるのかなあと思っています。
ウルヴァリンも天使と悪魔も面白いといいなあ。

by マクノスケ (2009-05-13 17:38) 

にいな

>マクノスケさん
今回はシリーズ史上最高の入りとか?
楽しみですね。
ウルヴァリンは日本では9月公開予定ですが(^^;)、天使と悪魔はもうすぐですね!
by にいな (2009-05-13 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう夏?画面(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。