SSブログ

ちょこっと日食 [日記]

今日は皆既日食で各地で盛り上がったようですね。
福岡では三日月型になった太陽が見られましたよ♪
私も仕事の合間にちょこっと見ました(^^;)
雲が多かったので、金星や水星が見られなかったのが残念です。
次は26年後とか?私、生きてるかなあ(^^;)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

見れたんですね~!!
いいなあ~。私もあきらめずに見れば良かった!!
26年後、私もどうなるかわかりませんが、
その時まだ生きていたら見てみたいですね~。
by マクノスケ (2009-07-23 10:09) 

にいな

>マクノスケさん
曇りがちでしたが、時々晴れ間も出ましたので…。
次回は北陸から関東で見られるんでしたっけ?
見られるといいですね。

by にいな (2009-07-23 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。