SSブログ

やっと晴れました [日記]

今日はやっと晴れました。曇がちではありましたけどね(^^;)
三日間の雨で大気も冷えたのか、そこまで暑くないし、熱帯夜でもないようなので、助かりますね。
母もデイサービスに行けば、おしゃべりして楽しく過ごしているようなので安心です。(行くまでが大変な時もありますが;;)
今日こそはぐっすり寝たいな。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

マクノスケ

確かに自分も土日外出した問いは体力的はキツイ
ですけど、気分は晴れやかになりますもんね~。
お母さんも元気になって来て良かった。

こっちは昨日も集中的に雨が降ったり止んだり・・・。
今日も朝からどんよりしています。
一体いつになったら晴れるのかなあ~。
by マクノスケ (2009-07-28 09:33) 

あたる

雨が止んで良かったですねー。ニュースでやっていた大雨ではないようなので安心しました。
こちらは昨日雷がなっていたので「梅雨明けかなー」と思ったんですが、また小雨が・・。

お母様も家にずっといるとふさぎがちになってしまいますもんね。気分転換になるといいですね。
にいなさんもゆっくり休んでください。
by あたる (2009-07-28 20:47) 

にいな

>マクノスケさん
母に関しては昨日今日と緊急入退院しまして、色々ありますが(^^;)、私も試行錯誤しながらです。
頑張ります…。

今年の夏は曇や雨が多くなるようですね。
お体労わって下さいね。
by にいな (2009-07-29 21:50) 

にいな

>あたるさん
ゲリラ豪雨ってやつが、今年の夏もあるみたいですよね。
負けずにお互い頑張りましょう。

by にいな (2009-07-29 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。