SSブログ

ホビットはまだまだ [映画情報]

先週、『ホビットの冒険』のビルボ役の発表があるかも?という記事を書きましたが、キャスティングはまだまだみたいですね(^^;)
コミ・コンでの発表ちゅーのは、話題作りで噂が流れたんでしょうかねぇ。
世界中が注目&期待してるわけだし、オファーを受ける俳優さんもプレッシャーがあるでしょうね。
まあ、気長に待つことにしましょう。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

誰になるのか本当に気になりますねえ~。
でもラドクリフくんだけはなんとしても阻止したい!!
もっと違う人の名前も挙がってるのかなあ。
by マクノスケ (2009-07-30 08:55) 

にいな

>マクノスケさん
うはは(^◇^;) 阻止ですか~。
私はハリポタを一度も見た事がないので何とも言えませんが、『ロード・オブ・ザ・リング』でイアン・ホルムさんが演じたビルボの若い頃…と想像すると、ラドクリフくんはイメージじゃないかもですねえ。
ナルニアのタムナスさんを演じたマカヴォイくんが、ホビットも演じたら2大ファンタジー制覇で、すごいですよね♪
テナントくんも捨てがたいかも…。

by にいな (2009-07-30 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと晴れましたまた見逃した ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。