SSブログ

8月に見たい映画 [日記]

8/7~G.I.ジョー・・・絶対に行きたい。ソマーズ監督の作品が久しぶりに見たい。

8/8~HACHI 約束の犬・・・なるべく行きたい。絶対泣けるよね~。泣いてストレス解消したいです(^^ゞ

8/12~ナイトミュージアム2・・・なるべく行きたい。1をDVDで見て面白かったので。

8/22~南極料理人・・・必ず行く!(笑) 堺さんが楽しみなのはもちろん、生瀬さんも楽しみ~♪

行きたい映画は公開されたら早めに行かないと、時間が合わなくなったりしますからね~。
色々調整しつつ、せめて4本中3本は見たいです。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

マクノスケ

GIジョーは観なければねえ~と思ってます。
あとは「ボルト」「20世紀少年」。
「南極料理人」も観られたら観たい!!
あ、あと「サマーウォーズ」も観なくっちゃ。
by マクノスケ (2009-08-04 10:58) 

あたる

近日公開のものだけでもこんなにあるんですねー。映画は豊作だあ。私はGIジョーと、社長のホームズが見たいなあ。ウルヴェリンも!

by あたる (2009-08-04 22:12) 

にいな

>マクノスケさん
G.I.ジョーは何よりもエクルストンさんですものね~♪
南極料理人にも行けるといいですね!

by にいな (2009-08-05 21:35) 

にいな

>あたるさん
社長の中の人のホームズは、いつ日本公開かまだわからないような…でも楽しみですよね!
それから、つづりはwolverineだけど『ウルヴァリン』と書きますから…発音はヴェとヴァの間みたいな(^^;)
細かいこと言ってごめんね(;^_^A 英語は難しい…。


by にいな (2009-08-05 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。